ネットで稼く方法・無料で稼ぐ方法・簡単にお小遣い稼ぎができる方法・旬のオトク情報
アフィリエイト・アドセンス・アクセスアップ・ブログ・情報商材レビュー・最新サイト情報
脱初心者をしたい人の為の役立つ無料レポート情報・他、ご紹介をしています(* ^ー゚)

↓ 登録無料のメールマガジンには、こちらから登録できます ↓
メルマガ登録・解除
ネットで稼ぐ 収入アップの方法 ~脱・初心者への道~
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ネットで稼ぐお小遣い情報 無料で稼ぐ方法 情報満載の人気ブログランキングを見てみる。 →→このブログ●位です←←

スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログランキングの怖いお話 2

お待たせしました。


前回の「ブログランキングの怖いお話」の


続報+結果のご報告です。




え~毎度ですが長くなります。

ご了承ください(o*。_。)o


「無料レポート作成できるんじゃないの?」と思いましたが
ブログに書いちゃいます。



レポらないでくださいねw




1・ランキングサイトさまからのお返事。
2・某アフィリエイターさま×2との実験。
3・ランキングについてのお話。

の3本です(o*。_。)o





1・ランキングサイトさまからのお返事。




質問内容は、

*****************************************************
ブログランキングに登録させていただいているのですが
他の人のブログでのランキングクリックをしたりする場合
どの時点でのクリックが反映されているのでしょうか?

URLをクリックした時点なのか。
ランキングページを開いている途中なのか。
ランキングページが全表示されたときなのか。

たまにランキングをクリックしても
重くて開くのが遅い場合があるのですが
その場合途中で閉じるとランキングに反映されない。

などあるのか教えていただきたく思っています。

*****************************************************

と、質問メールをしてみました。




にほんブログ村さまからの回答を頂けましたので

掲載させていただきます。(掲載については了承済みデス)




→ にほんブログ村さまからの回答内容画像(別窓で開きます) ←


とのことです。





全部開ききってしまわないとカウントNGになる場合がある。


ということですね~。





愛花莉は、Sleipnirを使っているので

これからは、開ききってしまうまで待つことにします。




やっぱり

「(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪←って書いてるだけじゃん」と

思われると困りますから・・・(本音)




他のランキングサイト「名前出し不可掲載○」のランキングサイトからも、

回答を頂きました。





「どの時点でのカウントかは通信状況によって違う」

「クリック→即閉じでは反映は不可能」

という回答も頂きました。





やっぱりクリックはしっかりしなきゃですね。




コメント周りをしていらっしゃる方

お友達のサイトの応援クリックをちゃんとしている方




しっかり開ききるまで待ちましょう♪




2・某アフィリエイターさま×2との実験。


某アフィリエイターさまと実際に話す機会があり

今回のこと実験好きな愛花莉のために協力していただきました。



クリックカウント実験なのですが、

リサーチアルチザンを導入して行いました。




新しくブログを作成し、ランキングに参加し

誰にも知られていない状態での実験でした。




クリックした時間・秒数を確認して解析結果を見て調べました。





クリック即閉じでは、リンクURL表示に反映されることもあれば

されないこともあることがわかりました。





人気ブログランキングのランキング更新は、

30分~1時間での更新なのですが解析を見つつ

誰もこないような時間での実験をしてみました。


即閉じはやっぱり反映されませんでした。





この結果がすべてではないかもしれませんが

やはり反映されないのは悲しいので

開ききるまで待つ方がいいと思います。





反映に関する実験結果は以上です。





アクセス解析などを調べている方で

「ランキングクリックしてくれない・・・」と思っている方

実は多いということでした。





訪問者は、ランキングクリックをしているのに

実際は反映されていないということもあるようなので

その辺は把握しておいた方がいいのかもしれません。





「虚偽応援」「ニセクリ」「ウソポチ」などの

言葉があるようなのですが

そういった故意にウソでしている場合ばかりではない

ということですね・・・。





やっぱり応援って気持ちの問題だと思うので

気持ちよくやっていくのがいいですよねっ(* ^ー゚)b





3・ランキングについてのお話。


某アフィリエイターさま×2といろいろとお話ししてきました。

いろいろとお話ししてきたのですが

ランキングについてのお話しは、ランキングにウトい愛花莉は

衝撃的なものもありました・・・。




コメント周り初心者の愛花莉は、

別の某アフィリエイターさまと直接お話しさせていただいた時に

「ランキングクリック『だけ』をするものでもない」ということを

教わりました。




そういった考え方もあるのだなぁと考えされられました。





・・・と、話がそれましたが。





1人のアフィリエイターの方のほうは、

ランキングについて過去に研究したことがある方だったので

いろいろと教えていただけました。




ランキングクリックに関しての考え方のパターンがある。

というのを教えていただきました。




その方のお話しだと・・・


その日の状況(出かける前で忙しいとか)によって変わるとは思いますが




● ランキングクリックを掲載されているだけ全クリックする人。

● 掲載されている1つのランキングのみクリックする人。

● 自分が参加している以外のランキングをクリックする人。

● 応援ポチとだけ書く人。

● コメントのみしか書かない人(応援ポチとも書かない・しない)。

● ランキングクリックもするが、それ以外もクリックする人。



にわかれるというお話しでした。




そして、


● 応援ポチをしてくれない人のところには足を踏み入れない。

● アクセス解析を見て応援してくれているパターンにあわせて
自分も応援形式を変える人。

という方がいるという話を聞いて驚きました。




わかりにくいと思いますのでちょっと説明させていただきますねっ。



上の方は、

応援ポチをしてくれない人のところには、

遊びに行く時間がもったいない

という考えだそうです。




下の方は、

応援ポチと書かれている時間を調べて

その人の応援クリックをした個数を調べます。



1個ならその方のサイトの応援も1個

全部ならその方のサイトの応援も全部


と使い分けるというものでした。




ぶっちゃけ・・・





!!衝━━ΣΣ(゚Д゚;)━━撃!!





でしたorz





それだけ調べるって大変だろうなぁと思いましたが

やっぱりランキングを大事にしている人にとっては

大問題なんだろうなぁということもわかりました。





ということは、

やっぱり全開きまで待たないとってことですよね・・・。




解析ってたま~に

『検索キーワードで何がひっかかっているのか』

とかを調べるのに便利♪なんて

ヨユーぶちかましてたのですが

こういった使い方ができるとなると

応援クリック&コメもそうそう気抜いてられないですね・・・。




いやぁ・・・気抜いてるワケじゃないっすケド(´∇`;)




ブログランキングの奥の深さとアクセス解析の利用法について

いろいろと勉強させていただきました(o*。_。)o




やっぱり「全開き」は、浸透してほしいですよね~。

ちゃんとクリックしているのに反映されないのは悲しいです。




「ビバ!全開き!」




共感していただいた方

記事を書かれた方はTBお気軽にどうぞです(*´∇`*)



そんなワケで、参考になりましたら

ウワサの『応援ポチ』よろしくおねがいしますw

スポンサーサイト

ネットで稼ぐお小遣い アイヲオスソワケ < ネットで稼ぐお小遣い 人気BlogRanking
ネットで稼ぐお小遣い ポチポチッ < ネットで稼ぐお小遣い リードメール お小遣いブログ

→ 愛花莉へ直接メールで質問・相談したい方は、こちらをご利用下さいませ ←

↓ ネットでお小遣い稼ぎができる種類別 サイト一覧 ↓
 → ネットで稼ぐお小遣い アフィリエイト(ASP)サイト一覧 ← 
 → ブログで稼ぐ ブログを書いて稼げるサイト一覧 ← 

「豚の貯金箱」は、初心者さんにも優しいサポートブログ有ります。
愛花莉もサポートします♪アフィリエイトもリードメールもいっぱいです★
「お小遣い稼ぎはじめたいな」 って人に、オススメのサイトです。
豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書


[ネットで稼ぐ・その他] コラムチック | トラックバック(0) | コメント(19) | [EDIT]


 コメント ありがとうございますぅ。



こんにちは!

サト愛です。

わたしも、ずいぶん前に
ページが開かれましたと
表示されるまで、待たなくては
ランキング応援にならないと知りました

だから、いつも、きちんとページが
開き終わるまで待っています^^

リサーチアルチザンは、
わたしも使っていますが
精度が悪いのが、気になります
便利なので使っていますが~^^

応援します!ぽち^^


2008年02月17日 サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち URL 編集





うぅ~ん・・・調べて個数までやるなんて
時間がもったいないのでは(´∇`;)

人それぞれの考え方だよね~

でも応援は開ききるまで!ってのは
かなり勉強になったよぉ☆
気をつけよ!
またポチッ (*゚∇゚)σ


2008年02月17日 天にゃんこ URL 編集





ω・`)ノ |Юお邪魔します
(●´艸`)救助隊長デス

スゴイですね、解析結果。そうだったんですか。

神戸は六甲山がデートコースみたいですよ♪
でも女同士でお買い物やランチしてる方がいいですヾ(≧∇≦)〃

(◎´∀`◎)凸☆


2008年02月17日 お財布救助隊長 URL 編集





(´-ω-`)ウーン...
私の場合は、まぁ、ポチと書くからにはポチポチしていますが、そんなに深くは考えてないですね。
その時の状態でポチ数は変わりますし。
自分のブログのアクセス解析も忙しくてほとんど見てないしw
まぁ、応援してくれるのって、結局は気持ちだと思ってるので(*´∇`*)
まぁ~いろんな方がいますよね。

(*´∇`*)ノ☆ミ


2008年02月17日 ゆぴ URL 編集





こん!遥斗パパです。

世の中色々な人がいるね!解析まで使って調べるなんて…

応援クリよりコメントのやり取りの方がいいと思うけどな~

今度からは完全に開く迄待つようにしないとね。

後でポチくるね!


2008年02月17日 遥斗パパ URL 編集





あ~分かりますねこれ。
いやらしいですけど私もアク解でクリック確認してたりしてます。。
でもそれをあてにしてクリックしないということはしてないです。
前に、応援クリックしたのに、嘘のコメントは止めて下さい、
と苦情?を受けたことがあったので
アクセス解析もあてにならないこともあるなぁと。
しっかりクリックできてなかっただけかもしれませんが('A`)

なので今は頻繁に伺うところはツール使って応援してます。
これなら手間かからないですし、自分のサイトで試したところ
クリックもしっかり反映されていたので安心かなと。

応援ポチポチ凸


2008年02月17日 よういずみ URL 編集





応援はその日によって違うな~

忙しい時は1個だけってこともあるし。。。

解析したら、ぎすぎすした感じで裏切られたとか思うこともあるんでしょうね^_^;

まあそんな時間は無いんで、してませんが

応援★


2008年02月17日 パドック URL 編集





こんばんは~
とっても勉強になりました。
私のクリックはちゃんと応援に繋がっていたのか?心配になってしまいました~~

アドバイス頂いた、fc2のバナーですが、直した(と思うので)お手数ですが、もしまだ直ってなかったら、ご指摘いただいていいですか?
すみません、ブログの構造にはすこぶる弱く、直せたか自信ありません。
教えていただけて、嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。


2008年02月17日 いっちゃん URL 編集





「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

訪問コメントありがとうございます!

応援に来ましたよ~
来週もガンガン頑張りましょうね!

応援ぽち


2008年02月17日 さと URL 編集





なるほどー(・0・*)
とにかく、全開されるのを待たないといけないんですねー
ありがとうございます、風邪の対処法と合わせて参考になりました<(_ _)>

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


2008年02月17日 ヨッシー(4C) URL 編集





(*´∀`*)ノ。+.・*
ヽ(☆д◎;)ノすごいっ
クリックの謎をここまで解明するなんて
ご苦労様でした!!
私も全開きは一応確認してるつもりだったけど
重い時間帯が重なるとどうしても
ランキングも開かない・・・で
そのまま閉じちゃうんです(´・ω・`)
これからはダメなら2回ほどは挑戦
してみようっと^^
ポチっとな凸


2008年02月18日 ピック URL 編集





こん!遥斗パパです

昨日は朝6時から半日作業で
働いていたので今は非常に眠いので
コピペでごめんね♪
応援して帰りますね!


2008年02月18日 遥斗パパ URL 編集





おはようございます!
今回は凄く興味のある記事でした!

うちも 「ビバ!全開き!」
で確実にカウントされるよう
気をつけます。

昨日ルピシアのショップに行って
「キャロル」の香りを確認しましたよ。
とてもいい香りですね~(´▽`)

甜茶を買いに行ったので
買えませんでしたが
今度購入してみようと思います。


では、確実にいろいろぽちっと♪


2008年02月18日 よっしー URL 編集





こんにちは。pumoです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

ランキング応援はデリケートな問題ですよね。
応援したつもりが反映されないこともあるというのは気をつけないといけませんね~

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆


2008年02月18日 pumo URL 編集





ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そ、そうだったんですか…
完全に開かないとだめなんですね(_ _*)
FC2のランキングとか時々重いので
すぐ閉じてしまってました(・・;)
これからは待たなきゃ!

(σ´∀`)σポチポチ♪


2008年02月18日 わんこ URL 編集





こんにちは、まろすけ母です。

はー、凄い勉強になりました。
ぽちはしてますが重すぎると途中で×のところ押しちゃってましたわ、せっかちなので(´艸`)
これからはちゃんと待とうっと(ノ∀`●) ハンセイ

私はそういうシステム系は疎く調べる方法がイマイチ判らないので基本放置ですかねえ。
一応皆さんの善意を信じているのですが「応援ぽち」と書いていて実際してない人を知ってしまったらその人とはもう付き合えないだろうなあ~
それならいっそ最初から書きなやと思っちゃういそうなので。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!


2008年02月18日 まろすけ母 URL 編集





「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」のさとです。

訪問コメントありがとうございます!

今週もお互い頑張りましょうね!

それではまた来ますね!
応援ぽち


2008年02月18日 さと URL 編集





更新前でした。。。

応援★


2008年02月18日 パドック URL 編集





このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月19日 編集




 < コメントお気軽にお願いします♪
トラックバック・コメント・リンク大歓迎です!
 < 申し訳ありませんが、「明らかな宣伝・登録お願いだけ」
記事に関連性がない「スパムコメ・TB」ご遠慮下さいませ。
「スパムTBにはTB有の場合TB返しさせて頂きます(=゚ω゚)」
楽しく皆様と交流させて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします(*´σー`)












管理者にだけ公開する


 < ランキング応援お願いします♪人気Blogrankingブログ村

<< ブログランキングのお話 リードメール お小遣い稼ぎ 昨日のリードメールランキング 2008.02.17 | TOPページへもどる(ネットで稼ぐお小遣い 無料で稼ぐ方法 初心者サン主婦サン大歓迎) | やるやる詐欺? リードメール お小遣い稼ぎ 昨日のリードメールランキング 2008.02.16 >>

| このページの上へ |


【 期間限定・特典プレゼントも無料でもらっちゃおう 】
↓ 無料で読めるお得な情報 ネットでお小遣い稼ぎ ブログで稼ぐ 今日のTOP10 ↓
↓ 無料で読めるお得な情報 無料レポート アドセンスで稼ぐ 今日の人気TOP10 ↓
infocart 過去1ヶ月間
BEST10
infotop BEST10 ネットで稼ぐ方法・王道

【情報商材レビュー研究会 】

情報商材を販売するなら必須。



● 発売されてすぐに

  商材のレビューが読める。


● 毎月再配布可能な特典が

  多数もらえます。


● 詐欺商材の保証があり。








今すぐチェック

ブログアフィリエイトで
日給8万円


ブログ・メルマガ
情報商材の
アフィリエイト



図解と動画による
手順マニュアル


販売ページに
無料で入手する方法有



● 動画付きなので、

  超初心者もわかりやすい。


● ブログとメルマガを使った
  アフィリエイト方法の勉強。










【ブログアフィリエイト最終奥義】
【沼倉×インフォ侍】


◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!
大逆転アフィリエイト



● ブログだけで稼ぐ方法。


● 超初心者さんから
  超上級者さんまで納得の内容。




↓当ブログ内アクセスページランキングです↓
お小遣い稼ぎの参考にされて下さいね♪
↓アクセスランキング↓
相互リンクサイト様・交流あるサイト様
タイトル登録させて頂きますぅ(o*。_。)o
PV報酬のあるリードメール『LuxuryMail』
登録はこちらから

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


↓マイミク・マイビズ申請お気軽に♪↓

BBS7.COM
MENURNDNEXT
↓遊びにきてください(*゚▽゚)↓
edita.jp【エディタ】
アクセスランキング ブログパーツ
