ネットで稼く方法・無料で稼ぐ方法・簡単にお小遣い稼ぎができる方法・旬のオトク情報
アフィリエイト・アドセンス・アクセスアップ・ブログ・情報商材レビュー・最新サイト情報
脱初心者をしたい人の為の役立つ無料レポート情報・他、ご紹介をしています(* ^ー゚)

↓ 登録無料のメールマガジンには、こちらから登録できます ↓
メルマガ登録・解除
ネットで稼ぐ 収入アップの方法 ~脱・初心者への道~
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ネットで稼ぐお小遣い情報 無料で稼ぐ方法 情報満載の人気ブログランキングを見てみる。 →→このブログ●位です←←

スポンサーサイト



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お小遣い稼ぎブログの掟?

+shino+さんの記事を読んで

愛花莉もちょっと振り返ってみました。


毎度のコトですが、長くなるので最初に断っておきます(´▽`*)アハ

ネットでお小遣いをはじめたきっかけは、

何かを探していて某ブログで

「ネットでお小遣いが稼げるんだぁ」と知ったのがきっかけです。



そういうのをいろいろ探したりするのは得意なので

その手のサイトを見てまわりました。



アフィリエイトと呼ばれるものではなく

お小遣い稼ぎというものなら自分でもできそう。

と、思ったのがきっかけでした。


最初は、「アフィリエイト」を「アフェリエイト」だと

勝手に脳内解釈していました(´▽`*)アハ



そのくらいの超初心者でした(*´∇`*)



どこのサイトかは覚えていないのですが

「流石めーる」にこっそり登録しました。

今なら「登録しました♪」なんて気軽に書けるのですが

最初は、超初心者だし、こんな一般人が

こんな完成されたブログへのコメントなんてできるはずない!

ってビビりまくってました・・・。



そして、流石めーるを見ていくうちに

「豚の貯金箱」というものを知りました。

そこで出会った親豚さん(アップさん)Mさんが

ほんっとに親切な方で、今の愛花莉がいるのも

その方のおかげだと思っています。



そのMさんは、今引退されてしまったのですが

自分がしてもらってきたこと、教えられたことは

これから先、愛花莉と出会ってくれた方へ

同じようにしていくのがMさんへの恩返しであり

自分のお小遣い稼ぎでのスタンスになっていっていると思います。




実は、最近「コメントまわり」と呼ばれるものを

してみたところです。




ブログをはじめたら、「コメントまわりが基本」というのは

知っていたのですが、作業的なコメントまわりも微妙ですし

ランキング上位の方からまわっていこうかと思ったのですが

みんなが仲良くコメントされているのを見て

「この中にいきなり素人がコメントは・・・無理・・・」

と勝手に思っていました。



このブログは現在も移転作業中なのですが

作業をはじめてから、他の方のブログも見て

やっぱり勉強した方がいいかなぁ?なんて思って

コメントさせていただいたのがきっかけです。




最初はやっぱり緊張しましたね・・・。



いきなり書いていいものだろうか・・・?



丁度その時、YouTubeで「24」のジャックさんが「mixi中毒」という

ネタ画像をみた後で・・・

「人のmixi読み逃げしないでもらえます?」って

ジャックさんがクロエに言われていたのを思い出して

コメントしてみる勇気がでました・・・(´▽`*)アハ



そんなショボイ動機ではじめてみた「コメント残し」で

仲良くしていただいている方ができました。



中にもものすごい仲良くしてくださっている方もいらっしゃいます♪



ブログを今まで一人で黙々とやっていたので

外の世界?というものを知りませんでした。



そして、そのことをいろいろ教えてもらったりして

また勉強になりました。



一人では知りえない情報を教えてくださったり

こうした方がいいよなんていうアドバイスをしてくれたり。



いい方悪いですが、

「他人においしい情報を教える人なんていない」と

勝手に思って病んでいました・・・_| ̄|○



「シーレット情報を教えてくれたからいい人」

なんていう位置づけではありません。(念の為)



そういう交流の中で、本当に仲良くしてくださっているのだなぁ

なんて思えてほんわかした気分になります。



愛花莉も仲良くしてくださっている方に

質問された時、喜んでもらえるような回答ができるように

日々勉強していかなければ・・・と痛感します。



応援ポチっていう言葉は、お小遣い稼ぎ特有という話を

以前していたのですが、確かに

愛花莉は以前お小遣い稼ぎ系以外の

ホームページやブログをしていました。



その時は、やっぱりそういった言葉は出なかったです。



「応援ポチ」という言葉の原点を考えて、

その方のブログを応援したいからポチする気持ちというものが

やっぱりないといけないと思います。




「応援ポチ」の話をするには、ランキングを熟知していないと

ダメなんだと思いますが・・・

実は、愛花莉はランキングサイトもよく見たことがないのです・・・。



自分のサイトが何位かって探す方法を知らなくて

いちいち一ページずつ探していくのって

相当大変なんだと思ってましたw


またまた無知さが出てしまいましたが・・・



一人で黙々とやっていたので、

「コメントまわりしたことなし」
「ランキング見たことなし」

って結構変わっているみたいです・・・。



プロフィールにも書いていますが、

「楽しくお小遣い稼ぎをしたい♪」というのが基本なので

のほほーんとやってきた結果です・・・。



こういったこともしっかり勉強していかなきゃ・・・と

つくづく考えさせられています。



初心者さんから脱初心者さんへの道を

もっと勉強しなきゃですね。



お小遣い稼ぎ用語集を作っていて

「あれ?最初って何がわかんなかったんだっけ?」

なんてことになりました。



サイト紹介をしている中で、

「あ・・・この言葉もあったな・・・」

なんて思い出すことが多いです。




これって初心を忘れているっていうことですよね・・・。



「いつまでも初心者さんの気持ちを忘れないでいく」


この考えがあっさり・・・でした。



こういった記事を書くことで

また自分でよく思い出しながら

よりわかりやすい記事をかけるようにならなきゃと思います。



遊びに来ていただいている方のコメントで

日々勉強・レベルアップさせていただいています。


感謝です♪


ほんっと長くなりましたが、これからもよろしくです(゚ー゚*)ノシ


・・・長文になるのも気をつけなきゃですワ f(´-`;)

スポンサーサイト

ネットで稼ぐお小遣い アイヲオスソワケ < ネットで稼ぐお小遣い 人気BlogRanking
ネットで稼ぐお小遣い ポチポチッ < ネットで稼ぐお小遣い リードメール お小遣いブログ

→ 愛花莉へ直接メールで質問・相談したい方は、こちらをご利用下さいませ ←

↓ ネットでお小遣い稼ぎができる種類別 サイト一覧 ↓
 → ネットで稼ぐお小遣い アフィリエイト(ASP)サイト一覧 ← 
 → ブログで稼ぐ ブログを書いて稼げるサイト一覧 ← 

「豚の貯金箱」は、初心者さんにも優しいサポートブログ有ります。
愛花莉もサポートします♪アフィリエイトもリードメールもいっぱいです★
「お小遣い稼ぎはじめたいな」 って人に、オススメのサイトです。
豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書


[ネットで稼ぐ・その他] コラムチック | トラックバック(0) | コメント(9) | [EDIT]


 コメント ありがとうございますぅ。



こんばんは~! V(^∀^ )V

初心は大事ですよね~

コメントするのは、最初怖くてね。
(´▽`*)アハハ

これからも、よろしくです♪

ぽちっとな


2008年02月09日 あきら1243 URL 編集





こんばんは、まろすけ母です。

お、shinoさんに触発されましたね~
私もです(´艸`)
私もあの記事を読んで「自分の最初を振り返ってみるか」と思っちゃいましたv
初心に戻るのはたまには良いのかもしれないですね。

私はお小遣いブログの前に別のジャンルのブログもやってて、その時からランキングは積極的にやってたので最初にしたのはランキング上位の方へのご挨拶(笑)だった様な。
でもお小遣いブログのジャンルにも色々あることが判ってなかったから明らかに自分とは関係ないところにもコメを残していたりしてたなあ・・・ヽ(´∀`)ノハハハッ

「あっちいこ」ですか~
子供もとりあえず抑えておくべき言葉ってのを判っているのかもしれませんね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!


2008年02月09日 まろすけ母 URL 編集





このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年02月09日 編集





(●´艸`)救助隊長デス

おひさデス。
今すべて回ってきました_| ̄|○ il||li コテ

また製作できず(´・ω・`;A)

でわおやすみんしゃい。

(◎´∀`◎)凸☆


2008年02月09日 お財布救助隊長 URL 編集





こん!遥斗パパです。

そうそう最初はコメント入れるのも恥ずかしくてね

はっ?何言ってんの?とか思われそうで、相互リンク依頼なんか出来なかったよ
本当は皆さん優しくてそんな事はないんですけどね

依頼されれば嬉しいしコメントしてくれても嬉しいですよね。

中にはリンクだけしてそれっきりの方もいますが…そういう時はバッサリ切ります

自分でも勉強はしましたが今あるのはやはりリンクさん方がいるからだと思います。

改めてこれからも宜しくです


2008年02月09日 遥斗パパ URL 編集





おはようございます♪
先日は訪問&コメ ありがとうございました

こんな凄いブログサイトを運営されてる愛花莉さんでも
こんな事を考えてらっしゃったんですね

でも解ります その気持ち
私もなかなかコメントできずにいました
だけどコメント貰うのって嬉しいし頑張ろう!って思えるから
他の人もきっとそうなんだろうと思って
今は出来るだけコメント残すようにしてるんです
応援ポチリ♪もね!

私のブログはお小遣い稼ぎの情報を教えると言うより
ライター記事がメインなので
愛花莉さんのブログはとっても為になります
こちらでセッセと勉強させて頂いて
皆にも広げていけたらいいなぁ・・なんて思ってます

応援利息(σ・∀・)σポチリ♪
また来ま~す(^◇^)


2008年02月09日 ひなた頭取 URL 編集





そうそう、最初はコメントするのって勇気要りましたねー( ̄ー ̄)(ー_ー)
みなさん、そういうステップを踏んでいかれるんですねー(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


2008年02月09日 ヨッシー(4C) URL 編集





(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

私も同じこと思ったことあるよ~!
同じく教えてくれた人はすでにほぼ引退
だけど、同じように伝えていけてみんなで
楽しく稼げたら一番いいな♪なんて。

応援ポチはしてないかどうかなんて調べられ
るけど、まずは気持ちがあるかどうかって
大事だよね。一緒にがんばろぅ☆
ポチッ (*゚∇゚)σ


2008年02月09日 天にゃんこ URL 編集





こんにちわ。
あ、shinoさんの記事わたしも読みましたよぉ~
わたしもはじめた頃を振り返って

最初はわたしもコメント残す勇気がなくてなかなか残せなくて(´▽`*)アハハ
でも勇気をだしてコメント残してみたらちゃんとコメントくれて
とってもうれしかったなぁ。
初心を振り返ってみるのも大切ですね。

応援☆



2008年02月09日 ひまわり URL 編集




 < コメントお気軽にお願いします♪
トラックバック・コメント・リンク大歓迎です!
 < 申し訳ありませんが、「明らかな宣伝・登録お願いだけ」
記事に関連性がない「スパムコメ・TB」ご遠慮下さいませ。
「スパムTBにはTB有の場合TB返しさせて頂きます(=゚ω゚)」
楽しく皆様と交流させて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします(*´σー`)












管理者にだけ公開する


 < ランキング応援お願いします♪人気Blogrankingブログ村

<< 優等生コメント出ました リードメール お小遣い稼ぎ 昨日のリードメールランキング 2008.02.08 | TOPページへもどる(ネットで稼ぐお小遣い 無料で稼ぐ方法 初心者サン主婦サン大歓迎) | リードメールで稼ぐ wander park >>

| このページの上へ |


【 期間限定・特典プレゼントも無料でもらっちゃおう 】
↓ 無料で読めるお得な情報 ネットでお小遣い稼ぎ ブログで稼ぐ 今日のTOP10 ↓
↓ 無料で読めるお得な情報 無料レポート アドセンスで稼ぐ 今日の人気TOP10 ↓
infocart 過去1ヶ月間
BEST10
infotop BEST10 ネットで稼ぐ方法・王道

【情報商材レビュー研究会 】

情報商材を販売するなら必須。



● 発売されてすぐに

  商材のレビューが読める。


● 毎月再配布可能な特典が

  多数もらえます。


● 詐欺商材の保証があり。








今すぐチェック

ブログアフィリエイトで
日給8万円


ブログ・メルマガ
情報商材の
アフィリエイト



図解と動画による
手順マニュアル


販売ページに
無料で入手する方法有



● 動画付きなので、

  超初心者もわかりやすい。


● ブログとメルマガを使った
  アフィリエイト方法の勉強。










【ブログアフィリエイト最終奥義】
【沼倉×インフォ侍】


◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!
大逆転アフィリエイト



● ブログだけで稼ぐ方法。


● 超初心者さんから
  超上級者さんまで納得の内容。




↓当ブログ内アクセスページランキングです↓
お小遣い稼ぎの参考にされて下さいね♪
↓アクセスランキング↓
相互リンクサイト様・交流あるサイト様
タイトル登録させて頂きますぅ(o*。_。)o
PV報酬のあるリードメール『LuxuryMail』
登録はこちらから

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


↓マイミク・マイビズ申請お気軽に♪↓

BBS7.COM
MENURNDNEXT
↓遊びにきてください(*゚▽゚)↓
edita.jp【エディタ】
アクセスランキング ブログパーツ
